遂に完成しました

  • 2014.05.12 Monday
念願の事務所兼ギャラリーが完成しました。





構想3年、思い起こせば次々と立ちはだかる問題にデザイナーの中庭さんと建築家の宗像さんがずっと見守ってくださり1つずつ丁寧に問題解決に導いてくださったお陰で遂に私たちの想いの詰まった最高のギャラリーが完成しました。



6/1のオープンからは、花火をバラ売りしたり、線香花火のワークショップを行ったり、他社とのコラボイベントも開催予定です。
時々ブログをチェックしてください!!



ギャラリー内には、自分が作ったり、購入したりした線香花火に火をつけて遊べる場所もあります。
国産の線香花火の美しさを是非体感してください。



ギャラリーを出た先には、田舎の緑豊かな景色が広がり、その横には事務所に使われた残りのコンテナを置き、子供が自由に絵を描いて遊べる場所を設けました。






子供が自由に絵を描いて花火に巻くだけでオリジナル手持ち花火が作れる、新商品の「えかき花火」がギャラリー完成と同時に新登場しました。





カバ印のアイスキャンディーの販売もしています。アイスを食べながら絵を描いて楽しめます。



5/10は関係者のレセプションパーティーを開催しました。
ちくご元気計画の講師もされている広沢京子さんにちくごの食材を使った料理を出していただき
大盛況に終了しました。





6/1グランドオープン、皆様のお越しをお待ちしています。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



プロフィール

カテゴリー別の記事

最近のコメント

トラックバック

月別の記事

選択中の記事

リンク

記事を探せます。

その他の機能

ケイタイで見れます。

qrcode